コンパニオン関連ニュース新着

このページでは、コンパニオンに関する最新のニュースをご紹介しております。

コンパニオン新着ニュース

少女をコンパニオンに、労基法違反容疑で4人を逮捕/神奈川

18歳未満の少女をコンパニオンとして酒席に派遣していたとして、県警少年捜査課と加賀町署は2日、労働基準法違反(危険有害業務の就業制限)の疑いで、厚木市中町1丁目、コンパニオン派遣会社経営、男の容疑者(72)ら4人を逮捕した。逮捕容疑は、共謀し、6月19日ごろから8月6日ごろまでの間、無職の少女(17)=小田原市=ら4人が18歳未満と知りながら、4回にわたり、秦野市内の旅館などにコンパニオンとして派遣、接客させた、としている。同課によると、同容疑者は容疑を認めている。同課によると、同容疑者はコンパニオン派遣会社「アツギエージェンシー」を経営。同社に登録する81人のうち18歳未満は13人で、女子中学生(13)もいた。「18歳未満でも働ける」と口コミで広がり、希望者を雇い入れていた。少女らは時給3千円で働いていた。同容疑者は「客に実年齢を言わないように」と口止めしていた。

20歳コンパニオンをトイレに連れ込む 強姦未遂で25歳男逮捕 群馬・渋川

群馬県警渋川署は17日、強姦未遂の疑いで、千葉県船橋市金堀町、農業、押田彰太容疑者(25)を逮捕した。  逮捕容疑は16日午後8時ごろ、渋川市の温泉旅館で、コンパニオンの女性(20)を男子トイレに連れ込み、乱暴しようとした疑いが持たれている。渋川署によると、押田容疑者は所属する地元消防団の仲間と旅行に来ていた。

【愛知】コンパニオン派遣の車がガードレールに衝突

コンパニオン派遣の車衝突、女性4人死傷
10日午後11時10分ごろ、愛知県田原市野田町東屋敷の国道259号で、派遣社員山内彰乃さん(26=同県豊川市東豊町4丁目)の軽乗用車がガードレールに衝突、後部座席の大学1年谷口裕華さん(18=同市光明町2丁目)が頭を強く打って死亡、山内さんと同乗の女性2人が手首を骨折するなど重傷を負った。田原署によると、現場は片側1車線の直線道路。4人ともシートベルトをしておらず、車内で体を強打したとみられる。4人は田原市内の飲食店にコンパニオンとして派遣され、帰宅する途中だった。田原署は山内さんがハンドル操作を誤ったとみて詳しい状況を調べている。(共同)

このページの先頭へ